いろいろかじってます〜

  • 2017.12.07 Thursday
  • 21:36

JUGEMテーマ:わんこ

 

はーい、アリスでっす

アリス

 

 

これ、なんだろ、美味しいかな〜

アリス

 

あら、アリスさん、それはピーマンじゃありませんか〜

 

 

あまり美味しくないでしゅね

アリス

 

さあさ、歩きますよ〜

 

 

これも気になるでしゅ

アリス

 

今度はなんですか、アリスさん

 

ひっぱってみます〜

アリス

 

 

小枝を拾って

そのまま歩き始めたアリスさん

 

よいしょ、よいしょ

アリス

 

 

頑張って運んでます

レトリバーさんたちと同じようなお仕事するスパニエルでっす

鳥猟犬第8グループですからね〜

 

 

よいしょ、よいしょ

アリス

 

今日は、一昨日、昨日と比べて、

座り込みの少なかったアリスさんでした

 

・「行こう!」引っ張ると、かえって動かない

リードを緩めて誘うのがコツ

 

・何かが気になる様子のときは、

ある程度納得するまで観察させてあげる

 

 

あっちは、車がビュンビュンですね〜

アリス

 

車は、もう怖くありません

だけど、危険だってことも覚えてね

 

車ビュンビュンの通りで

カーチャンのお友だちにご挨拶しました

すぐに打ち解けました

 

 

 

で、これは↓、夜のお家の中で

 

カーチャンのにおい〜〜

アリス

 

お散歩用の靴、かじっちゃいけません!

 

靴の代わりに、もらった豚耳カット

 

 

これ、食べてもイイんでしゅか〜

アリス

 

長く時間をかけてかじってましたが

まだまだ、全部は食べさせないほうが良いですね

四分の一くらいで、おしまいにさせました

 

 

今日も、1日、楽しく過ごしたアリスさんでした〜

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

我家のエステルとキングが啓蒙活動

(環境省You Tube)
エステル&キング

(環境省警察庁ポスター) ポスター
環境省HP「動物の愛護と適切な管理」関連資料パンフレット・報告書等より

私のブログ

・旧エステルの生活
エステルの生活
・エステルの生活
エステルの生活
・つばめのおうちは家の中 つばめのおうちは家の中

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM